最終発表!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

f:id:kanngoclown:20211122160439j:plain

はいみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ということで185時間ぶりの普通のご飯を頂きました♪

 

もっときゃーきゃー「美味い美味い」言いながら食べるんだと思っていましたが、

 

全然喋らず黙々とモグモグしていました(笑)

 

なんか感動しすぎて言葉が出てこないんです(笑)

 

 

ではサクッと最終発表しましょうかね

 

f:id:kanngoclown:20211122160936j:plain

f:id:kanngoclown:20211122160950j:plain

f:id:kanngoclown:20211122161001j:plain

f:id:kanngoclown:20211122161010j:plain

 

78.8㎏→74.7㎏

 

マイナス4.1㎏

 

という結果になりました♪

 

これ結構すごくないですか?

 

だって一週間ですからね(笑)

 

見た目も変わりますしお腹の肉もどっかにいきましたよ(笑)

 

すぐにリバウンドするかもですが

 

オートミールで阻止します(笑)

 

 

苦しい事も沢山ありましたけど

 

美味しい思いや痩せれた達成感もあり

 

やってよかったと思います。

 

またこの経験を文字に起こして共有できればいいなと思います♪

 

 

今日はこの辺で( ´艸`)

 

 


訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ