ファスティング生活2日目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

 

はいみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

と言うわけで二日目になりました。

 

昨日の夕方から今朝にかけての状態の変化について書いていきたいと思います。

 

f:id:kanngoclown:20211116090030j:plain

 

日曜日の夜七時に夕食を済ませ

 

そこから食事は摂らずに月曜日から一日目としてスタート

 

スタートしてから昼までは普段通りでした。

 

 

まず変化を感じたのが頻尿

 

やたら回数が増えました。

 

それは意識的に水分を摂っていたからかもしれません。

 

排便はスタートしてからまだ一度も出ていません。

 

 

 

スムージーのお陰で空腹感はマシでしたが

 

なにやら頭が重いと言うか回らなくなってきました。

 

 

やたらと塩分が欲しくなってきて初めて思い出しました。

 

「そうだ!塩を忘れてた!」

 

ということで小皿にヒマラヤ岩塩を出し

 

ペロッと一口

 

「う・・・うまい!!」

 

夕方まで塩分を摂っていなかったのでそりゃ美味いに決まってる( ´艸`)

 

 

なんせファスティング生活初心者なもんで

 

色々抜けが多いです(笑)

 

その他体の変化として

・イライラしやすくなる

・手足が冷たくなる

・やたら眠い

・体が動きにくくなる

 

などなど明らかな飢餓状態だと思います。

 

 

ということで二日目に入って

 

体重を測りました

 

f:id:kanngoclown:20211116091517j:plain

f:id:kanngoclown:20211116091537j:plain


ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

たったの0.3キロ減(笑)

 

これはきっと運動不足なんでしょう・・・。

 

にしても

 

これはきつい(笑)

 

明日の体重減少に期待して

 

今日はこの辺で( ´艸`)

 

 

 

 

訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ