2022-01-01から1年間の記事一覧

高砂コンサルタ

皆さんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ いや、こんにちはじゃなくて「お久しぶりでございます」 仕事が忙しいと言いつつブログの更新をサボりまくっていたら、 なんと75日も放置しておりました( ´艸`)テヘ 今日のお題は「高砂コンサルタ」についてのお話です…

えらいこっちゃ

はい皆さんこんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ サムネでもご覧の通り 我が事務所にえらいお客さんが来ました♪ なんなんですかこの可愛い生き物は! モッフモフですよ! もう全然仕事進みませんよ! ねぇ!社長! ・・・と。 いつもならジトーッ(¬_¬)とした目でボク…

超イキッて恥ずかしかった話

はいみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ 前回の記事を書いてて思い出した恥ずかしい話を 今日は赤裸々に話してみようかと思います。 あれは5年ほど前の話でしょうか。 年末にやたらテンションがぶちあがり 「おれ!初日の出は山の上でみるZE!」 「一年…

あけましておめでとうございます。

はいみなさん あけましておめでとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ 今年もよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ 実は毎年 日の出は山の上で見るようにしているんです。 ですので今年も登りとってもいい写真が撮れました♪ これ凄くないですか? ツイッターの方…