今日のM1の考察!

はい皆さんこんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

今日のM1見ましたか?

 

僕は昔っからお笑い見てましたが

 

僕なりの考察をしたいと思います♪

 

 

 

まず

 

オズワルドのワードセンス!

 

あれには脱帽です。

 

一つ一つのワードに拘りを感じました。

 

途中でブッチギリだと思わせる程の実力を見せつけられましたね!

 

 

次にロングコートダディ

 

なんと言うか

 

こんな体験は初めてなんですけど

 

2人のキャラよりもネタの方が立ってる

 

と言う謎の展開を見ました(笑)

 

 

真空ジェシカには新しい風を感じます。

 

 

錦鯉とインディアンスは正統派の流れを突き詰めた感覚がありますね!

 

今回は凄くレベルが高いです。

 

 

ロングコートダディが落ちるなんて普通はありえませんよね(笑)

 

 

自分的に決勝は

 

オズワルド

 

ロングコートダディ

 

インディアンスでしたねー。

 

 

 

ここからは決勝の感想です。

 

決勝でのインディアンスは流石のボケ数の多さで94点!

 

錦鯉はツッコミで成り立っていますね!

 

最後のオズワルドはもう少し盛り上げ不足でしたけど

 

 

 

僕の中ではオズワルドとインディアンスが同率でしたね。

 

結果、錦鯉の優勝でしたが

 

それはそれで良かったと思います♪

 

 

きっと今年はオズワルドが沢山テレビに出てくると思います♪

 

では今日はこの辺りで(*´艸`)