今日は平和でした

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

 

はい皆さんこんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

昨日は東京まで行き

 

まだ体に疲れが残っています。

 

すると社長から昼食の下準備

 

「玉ねぎとピーマンをみじん切りしとけ」

 

とラインがありました。

 

 

みじん切り?は?なんですのそれ?

 

 

ととぼけてみましたが効果はなく

 

次はミリ単位で指定してきました。

 

まぁこっちも遊んでる訳にもいかないので細かく刻んでやりましたよ。ええ。


f:id:kanngoclown:20211209163621j:image

 

これで宜しいでしょうか?社長?

 

と写真を送ると

 

お褒めの言葉を頂きました。

 

べ・べつに喜んでる訳じゃないからね!

 

 

 

作業をしたら腹が減ります。

 

ええ減ります。

 

昨日買ってきたお土産でもたーべよ!

 

モグモグあ、しゃちょうモグモグおかえりなさいモグモグ

 

という事でお昼を作って頂きました!

 

 

 

 

・・・ん?

 

でかくない?

 


f:id:kanngoclown:20211209164436j:image

 

ほら

 


f:id:kanngoclown:20211209164449j:image

 

ほらでかいやん!

 

こんなんまた太るやん!

 

太ハラやん!

 

ゲフゥ。

 

 

 

 

アイマスクして消化に勤しんでいると

 

「天気ええから車洗ってくれるか」

 

と鬼の様なお言葉を頂きました。

 

 

まぁ僕はホースで水を撒く役に逃げてましたけどね(*´艸`)

 

 

こんな感じで

 

なんかのんびりした一日でした。

 

今日はこの辺りで(*´艸`)

 

 

訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ