恐ろしい技術


f:id:kanngoclown:20211204211826j:image

 

はい皆さんこんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

昨日Twitterに流れてた顔を映画俳優とかに移植して動画にするアプリをしてみたら

 

まぁとにかく面白くて(笑)

 

やたら友達に動画を送り付けていました(笑)

 

僕は顔が濃いいのでインドのダンス映画とかに 移植すると違和感なくて笑えました(笑)

 

コツは体格を寄せていく所ですね。

 

 

 

アプリのレベルでこんなディープフェイクの技術がこれだけ出来るんなら

 

もうテレビに写ってる動画が本人かCGなのか見分ける術が無くなってきますよね!?

 

それはそれで恐ろしいと思います。

 

良く都市伝説とかで共産圏の「影武者疑惑」とか聞きますけど

 

もうそんなもの全く必要ありませんよね(笑)

 

「コロナだから」ってオンラインにしておいてこの技術を使えば

 

誰がしてようが分からないんですもの。

 

マイクロチップでも埋め込んで個体識別の時代が来るんですかねぇ。

 

やだやだ(笑)

 

 

今日はこの辺りで(*´艸`)