ファスティング生活5日目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

f:id:kanngoclown:20211119161600j:plain


はいみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ということで五日目です。

 

流石に五日目にもなると慣れます(笑)

 

 

まずは体調の変化をご報告していきましょうか。

 

昨日と一昨日はあまりグッスリ寝れませんでした。

 

ファスティングと関係あるかどうかは知りません(笑)

 

それ以外は特に変わりないんですけど、

 

大きな変化は突然やってきました。

 

 

ファスティング中に食べて良いもの」を検索すると

 

具なし味噌汁、アーモンド、生野菜、プレーンヨーグルト

 

などなどが出てきます。

 

本来今日はスムージー1杯だけで行くつもりでしたが、

 

知的好奇心と食欲に勝てず

 

カット野菜に味付け海苔とオリーブオイルと塩

 

プレーンヨーグルト&プレーン&アーモンド

 

みたいな豪勢なランチを食べてしまいました(笑)

 

生野菜を口にすると

 

「野菜ってこんなに味がしたのか!?」

 

と言うほどおいしかったです♪

 

例えるなら大根が梨に思えるほどです(笑)

 

水分もかなり多めに取ったこともあり

 

なかなかに満足するランチになりました。

 

 

 

その後2時間くらい経った頃でしょうか

 

突然もぞもぞとサインが来まして

 

無事に5日ぶりの排便がありました!!!

 

これは超うれしい!

 

食べたことで消化器官が動き出したのでしょうかね(笑)

 

ということで本日の体重測定の結果は

 

f:id:kanngoclown:20211119162108j:plain

f:id:kanngoclown:20211119162128j:plain

f:id:kanngoclown:20211119162200j:plain

1日 2日  3日  4日 5

78.8→78.5→76.4→76.5→75.7

 

現在-3.1キロとなっています♪

 

五日で3.1キロなら順調な方ではないでしょうか♪

 

それでは今日はこの辺で( ´艸`)

 

 

 

 

訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ