ファスティング生活4日目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

f:id:kanngoclown:20211118115613j:plain



はいみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

とうとう折り返し地点までたどり着きました。

 

良く「家に着くまでが遠足ですよ」と聞きますが

 

ファスティングもそうなんじゃないでしょうか(知らんけど)

 

 

本当にこの三日間で「食べる」ことについてよく考えました。

 

体調の変化にも敏感になりましたし

 

4日目になると周りの人からも見た目の変化が分かるみたいですね。

 

ファスティングを終えて元の生活に戻れば

 

確実に元の体調・体重に戻ってしまいます。

 

確実にそうなる自信さえあります(笑)

 

ですので新しい食生活のルールを決め

 

さらに健康的に痩せていけるように頑張ります。

 

ということで本日の体重をドン!

 

f:id:kanngoclown:20211118163126j:plain

 

 

1日 2日 3日 4日

78.8→78.5→76.4→76.5

 

 

 

f:id:kanngoclown:20211118163214j:plain


あ、いや、ちょっと言い訳させてください

 

昨日から「0.1増えてんじゃねえか!」と聞こえてきそうですけど、

 

昨日の体重は服を脱いで計っていました(笑)

 

さーせん(笑)

 

ですので今回こんな形になってしまいましたテヘペロ

 

ちゃんと毎日ファスティングを頑張ってるからね!

 

 

今日はこの辺で( ´艸`)

 

 

 

訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ