ファスティング生活3日目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

 

はいみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

まだまだ三日目・・・。

 

まだまだゴールは見えませんが生きています(笑)

 

f:id:kanngoclown:20211116120947j:plain

 

昨日の記事では0.3キロしか減っていないと言ってましたが、実は測る前に沢山水を飲んでいたことを忘れてまして、ちゃんと体重は順調に減っています(笑)

 

決してズルをしてるわけではありませんからね(笑)

 

 

 

という事で本日の体重計の発表です。

 


f:id:kanngoclown:20211117192339j:image


f:id:kanngoclown:20211117192349j:image

 

とこんな感じでかなり体重の方も減っております。

 

比較する事が出来るみたいなんでやってみました


f:id:kanngoclown:20211117192433j:image

 

これくらい変化があるとモチベーション保てますね(笑)

 

一日目の夜から二日目の午前中が1番しんどかったですね。

 

例えるならスマホの節電モードのような感じでした。

 

エネルギー不足なので全てのパフォーマンスが落ちているような状態です。

 

ネットの情報によると36時間から48時間で筋肉内のエネルギーが枯渇し、脂肪を分解し始めるらしいです。

 

今日はそのモードになったのかもしれません。

 

割と体は軽く動いてました。

 

ただ時々目眩の様な感じで目線が遅れて動くような事があったり、しゃがんだ後に立ちくらみがあったりもしました。

 

血圧が少し下がってるのかもしれないので明日測ってみます。

 

 

 

他にもこの3日で沢山の事に気づきました。

 

すでにファスティングをした事は正解だったと思えます(笑)

 

その沢山の気づきについては、ファスティング終了後にまとめて記事にしようと思います♪

 

 

毎日体重計に乗るのが楽しみになってきました♪

 

今日はこの辺りで(*´艸`)

 

 

 

訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ