アリオ加古川

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ


f:id:kanngoclown:20211113212957j:image

 

はい皆さんこんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

今日は久々の休みでしたので子供を連れて「アリオ加古川」に行ってきました♪

 

前のイトーヨーカドーとは雰囲気がガラリと変わってオシャレな感じになってました♪

 

店内を汽車が走り回る光景はとても新鮮で驚きました(笑)

 

 

 

色々とお店を回って買い物をした後は

 


f:id:kanngoclown:20211113213125j:image

 

サブウェイでお昼を食べました♪

 

めっちゃ美味しくてリピートしそうです(笑)

 

ふと思ったのですが

 

レギュラー15cmとフットロング30cmがあって、頼めばカットもしてくれるんですよね。

 

例えば人気のエビアボカドのレギュラーは520円でフットロングが940円

 

フットロングを頼んでカットしてもらえばレギュラー2個になるので1個当たり470円になりますよね。

 

2人で100円お得に買える様な気がします(笑)

 

ちなみにパンを焼いてもらったり野菜多めにも出来るみたいですね♪

 

 

また行きたいと思います♪

 

 

とうとう明後日はファスティング初日になります_(:3」∠)_

 

明日は何を食べようかな(笑)

 

 

今日はこの辺りで(*´艸`)

訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ