ファ・ファスティング!?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

 

 

はいみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今週もあっという間に終わろうとしています。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

/15からの1週間断食予定なので色々と調べております。

 

ふむふむ

 

時々ファスティングってワードが出てくるけど

 

これって「断食」って意味だったんですね(笑)

 

てっきりオシャレなダイエット法かと思ってました( ´艸`)

 

 

 

やっぱりいきなり1週間はキツイって書いているなぁ・・・。

 

でも宣言しちゃったしなぁ。

 

 

回復食が一番大事・・・水分摂取もこまめに・・・と

 

ふむふむ・・・好転反応・・・。

 

空腹を紛らわせる方法・・・

 

置き換え・・・。

 

酵素ドリンク・・?

 

Amazonで調べてみよ・・。

 

・・・・。

 

たっっっっっか!!

 

何この足元見られてる値段(笑)

 

720mlで16・・・・えぇぇぇ!

 

こりゃだめだ。

 

 

 

・・・カタカタカタカタ

 

ふむふむ・・・。

 

スムージー・・・か

 

なるほど

 

・・・。

 

・・・・・・・。

 

・・・ん・・・・?

 

これ・・・。

 

見たことある!

 

たしかこの辺に・・・。

 

f:id:kanngoclown:20211105164206j:plain

 

 

まじであった(笑)

 

これで一週間行けそうだ。

 

どうせ社長のだろうし

 

どうせ飲まないだろうし

 

どうせブログも見てないだろうし

 

・・・・。

 

 

あざーす。

 

いただきまーす。

 

 

今日はこの辺で( ´艸`)

 

 

訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ