今日は休みー・・・ゲフゥ


精神科・心療内科ランキング

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑

 

 

はいゲフゥみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

突然ですがゲフゥ苦しいです。

 

非常に苦しくゲフゥて動けません。

 

 

奢ってもらえると聞いて調子に乗ってしまいました

 

f:id:kanngoclown:20211016122341j:plainf:id:kanngoclown:20211016122355j:plainf:id:kanngoclown:20211016122423j:plain

 

稲美町のとあるお店です。

 

何か店構えも料理もやたら

 

「映える」

 

f:id:kanngoclown:20211016122453j:plainf:id:kanngoclown:20211016122504j:plainf:id:kanngoclown:20211016122525j:plain

 

ちょっと私はオシャンティな場所は苦手でして(笑)

 

勢いよく食べて帰ってきました( ´艸`)ゲフゥ

 

ですがこれでもブロガーの端くれ

 

写真だけはなんとかゲットして参りました!

 

ということで報告終了!

 

寝ます!

 

 

今日もこの辺で( ´艸`)ゲフゥ

 

 

 

訪問看護に関するお問い合わせがあれば

HPの電話よりご相談ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

↓くらうんのHPです↓

 

https://www.clown-houkan.work/

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑


精神科・心療内科ランキング