天下一品の作り方

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑


精神科・心療内科ランキング

 

はいみなさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

まさかの連投です(笑)

 

というのも先ほどの記事が重すぎて

 

なんかバランスが取りたくなって軽い記事を書きます(笑)

 

タイトルは半分釣りですが記事の内容を軽くするためですので

 

ご容赦よろしくお願いいたしやすで候。

 

10割ふざけてます。

 

 

じゃぁ早速始めますか!

 

f:id:kanngoclown:20211013123722j:plain

 

まずはコンビニ(ファミリーマート)で買ってきます。

 

同時におにぎりなどを買ってもいいかもしれませんね。

 

※エコバッグを持っていくと袋代が浮いてラッキーですよ!

 

f:id:kanngoclown:20211013123855j:plain

 

全体を覆っているビニールを剥がし

 

蓋を半分開け中に入っている小袋を取り出します。

 

f:id:kanngoclown:20211013124010j:plain

 

かやくを入れお湯を線の位置までいれます。

 

f:id:kanngoclown:20211013124102j:plain

 

蓋を閉め、蓋の上に小袋を載せて4分待ちます。

 

f:id:kanngoclown:20211013124148j:plain

 

麺を良くほぐした後に粉スープを入れ再度良くかき混ぜます。

 

f:id:kanngoclown:20211013124255j:plain

 

ゴールは目前です!

 

最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

 

いよいよ最後のスープを入れます。

 

そして良くかき混ぜてください。

 

本当に良くかき混ぜてください。

 

呆れるほどかき混ぜてください。

 

f:id:kanngoclown:20211013124443j:plain

 

完成です。

 

お疲れさまでした。

 

とろみもありこってりしています。

 

味は・・・まぁ・・・ね。

 

と言うわけで天下一品の作り方でした!

 

 

今日はこの辺で( ´艸`)

 

 

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑


精神科・心療内科ランキング