ほんとにバンクシー?


精神科・心療内科ランキング

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑

 

はいみなさんこんにちわ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

今日もいい天気で暑かったですね。

 

行ったことが無かったので「西宮ガーデンズ」に行ってきました(笑)

 

凄く広くて服が好きな人は楽しいかもです。


f:id:kanngoclown:20211010183502j:image

 

僕は551の豚まん食べてニコニコしてました(笑)

 

帰りにここに寄ってきました。


f:id:kanngoclown:20211010183520j:image

 

これは世界的な芸術テロリストの「バンクシー」の作品と思われる物です。

 


f:id:kanngoclown:20211010183531j:image

 

ほんとに街中の高架下の歩道の段差に書いてたのでなかなか見つからなかったです(笑)

 

ほんとにバンクシーがこんな所に来たの?

 

なんか眉唾ものですが、まぁほんとだったら凄いよね♪♪

 

 

っと2日続けて訪問看護に全く関係ないプライベートな記事を書いてしまいました(笑)

 

まぁいっか(笑)

 

今日もこの辺りで( ´艸`)

 

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑


精神科・心療内科ランキング