はい、やり直し


精神科・心療内科ランキング

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑

 

 

皆さんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

あぁ今日も暑い。

 

朝出勤すると事務所の玄関に

f:id:kanngoclown:20211007145426j:image

 

こんな感じでダンボールが積まれていました。

 

特に気にする事もなく午前の訪問を終え、事務所に帰ってくると

 

 

f:id:kanngoclown:20211007145412j:image

 

 

僕の机の場所にダンボールが数個移動していました。

 

 

・・・・・。

 

はっはーん。

 

これは僕に組み立てろって事だなと、振り返るとニヤリと笑ってる社長と目が合いました。

 

はいはい分かりましたよと。

 

実はこーゆうのは得意な方で車から電動インパクトを持ってきて作業。

 

チュイーン!チュイーン!

 

目にも留まらぬ速さで組み立て社長に「俺割と何でも出来ますよ」アピール。

 


f:id:kanngoclown:20211007145850j:image

 

余裕でスルーされましたがめげずに組み立て終わると、次は家具の配置替えを間髪入れずに命令される。

 

しかしここから私の反撃開始。

 

 

「あーお腹すいた。あーお腹空いて作業が捗らないなぁ。」と言い終わるまでに食堂に案内される。

 


f:id:kanngoclown:20211007150242j:image

 

なるほど。

 

これ食って働けと言うことか。

 

敵もなかなかの手練。

 

いただきます。

 

 

 


f:id:kanngoclown:20211007150625j:image

 

もぐもぐ

社長もぐもぐこんな感じでもぐもぐ宜しいでしょうか!もぐもぐ

 

これでOKが出れば作業は終了。

 

頼む!頷いてくれ!

 

と言う願いも虚しく、社長は呆れた様に首を横に振った

 

「違う。上を入れ替えろ。」

 

な、なんですと!

 

交互にしろと言ったのは社長じゃないですか!

 

怒りで唇から血を流しながら連結部を外して行く。

 

そして言われた通り上を入れ替えると

 


f:id:kanngoclown:20211007150947j:image

 

お、おおおん。

 

た、たしかにこっちの方がいい。

 

悔しくて社長の顔を見れなかったけど、きっとニヤリとしていたのだろう。

 

 

今日はこの辺で( ´艸`)

 

 

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑


精神科・心療内科ランキング