はじめまして。「くらうん」です♪

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑

 

 

皆様初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

 

先日社長から「今の時代はブログとかトィッターとかせんと話しにならんからやっといて」といわれて始めました( ´艸`)

 

うちの訪問看護精神科に特化しており、男性も常駐している少し変わった訪問看護です。

 

訪問看護というと「病院から退院した人をフォローするとこでしょ?」とか「家で過ごしたいけど何か医療的なことが必要な人が受けるやつでしょ?」とか

 

それはそれで間違いありません(笑)

 

ですけど皆さん、訪問看護の奥は思っているより深いんです!

 

そんなことをこれから少しづつブログの記事にしていって、少しでも多くの方に理解していただけたら嬉しいなぁと思います♪

 

今日はこの辺で( ´艸`)

 

 

↓ランキング上げたいのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ

↑やる気に繋がりますのでポチっとお願いします↑